忍者ブログ

THE 一人旅

宮城在住の筆者がお送りする一人旅日記・・・ 旅行記にグルメに地域情報と、気の向くままに日々ゆる~く更新おります。

卒業しましたっていう話。
みなさんどーも!!


タイトルにもある通り、


先日筆者は大学を卒業しました~( ・∇・)


なんとか無事に卒業できて本当に良かったです!


卒論が一向に終わらず、卒業できるか心配でしたが・・・


ひと安心ですε- (´ー`*)


ただ、やはり友達との別れは本当に辛いです・・・


みんなと離れた場所で一人で頑張っていかなきゃいけないのかと思うと、


本当に寂しくて仕方ない( ;∀;)


これからも一緒にいたいと思っているからこそ


自分だけ違う場所に行かなきゃいけないのが


本当に悲しいです・・・


4年間、友達には本当に沢山お世話になりました。


冗談抜きで、命を救われた時もありました。笑


色んなバカみたいな話もしましたし、真面目な話も沢山しました。


そのすべてが本当にいい思い出となっています。


大学に入って良かったと、心の底から思えます。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・


ある友達は、筆者が遠くへ行くからということで


わざわざ手紙を書いてくれたり


在学中に撮った写真をくれました。


・・・マジ泣きしました。笑


その人達だけじゃないです。


筆者の悪いところをちゃんと言ってくれる友達


いつも笑わせてくれる友達


筆者のことを心配してくれる友達


こんなにいい人達に恵まれて、筆者は幸福者です( ;∀;)


この先あと何回会えるのか分からないですが


また会えたその時は、いつもみたいにバカやって過ごしたいですね!


そう思えるくらい、この4年間は充実していました。


今は期待と不安が混ざりあったような気持ちですが、


この思い出を胸に頑張っていこうと思います!!


筆者に関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!






それではまた!!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く